2区巡り♡



今日はブログを通してお友達になったhinaさんと2区巡り♡

まず家に来ていただいてお茶して
可愛いカゴバッグのお店hana、amaiの食器が並ぶSADEC
そして先日ご紹介したイタリアン人シェフの作るフォーのお店でランチして
Agnes Cafeでまたまたお茶しました♡

hinaさんから手作りの和三盆クッキーを頂きました。
これがもう最高に美味しくって♡
子ども達も美味しーーーい!!!
って感動していました。

a0354682_22035347.jpg

開けるのがもったいないくらいに
可愛いラッピング♡♡


2区のSADECのamaiはこんな感じです。

a0354682_22060580.jpg

a0354682_22062591.jpg


2区のSADEC、お店の方に聞きましたら
月曜日から日曜日まで毎日オープンしているそうです。

♡♡♡

アメリカから戻ってやっと日本での生活が慣れてきた頃に
またまた海外へ...
誰も知らない土地でのスタートに不安もありました。

そのような時に偶然辿り着いたのがhinaさんのブログでした♡
とっても素敵なブログに
ホーチミンでもまた楽しく過ごせるかもと思えました^^
そうそう♡実際のhinaさんもブログそのままの
上品で本当に素敵な方です^^

hinaさんとの時間は居心地が良くって
一緒にいてとても楽しくて♡
またご一緒出来る日が楽しみです。

[PR]
Commented by いずみ at 2017-06-01 08:35 x
hana-hcmcさーん!ブログ拝見させていただきました(^-^)営業日の確認と店内のお写真まで載せていただきとても参考になりました♡たくさんありすぎて悩まないようにある程度決めておいても実際に見たらまた悩んでしまいそうですね(笑)
行くのが楽しみです♪
ありがとうございました(^^)
Commented by hina_maru at 2017-06-01 20:08
あら♡ほんと?
ブログと本人とのギャップがあるとよく言われるけど!?
そのうちギャップ感じるかも笑

朝から1日楽しかったねー♪
いろんなところに連れて行ってくれてありがとう!!
Commented by hana-hcmc at 2017-06-01 21:50
> いずみさん
朝9時から月曜日から日曜日まで営業しているそうです^^
どれもこれも本当に可愛いので迷われてしまうかも^^;
ちなみにSADECの隣にあるモックフーンスパはお手頃価格で
マッサージが受けられますよ^^店内もとっても清潔です。
楽しいホーチミン旅行となりますように♡
Commented by hana-hcmc at 2017-06-01 21:51
> hina_maruさん
昨年お話した方がhinaさんと知ったとき
想像通り〜♡って思ったよ^^
朝早くからお付き合いありがとう♡
また次回も楽しみにしているね!!!
Commented by いずみ at 2017-06-01 22:37 x
旅行がますます楽しみになりました!
お隣のモックフーンスパもネットで見てみました(^-^)とっても素敵な情報ありがとうございます(^^)お手頃価格で贅沢な時間を過ごせそうですね♪また行きたいところが増えちゃいました(*/∀\*)

現地の情報をいろいろと親切に教えてくださりありがとうございました!このご縁を大切にホーチミン旅行を満喫したいと思います♡
Commented by hana-hcmc at 2017-06-01 23:20
> いずみさん
ホーチミンの楽しみの1つと言えばお手軽にマッサージを受ける
ことが出来ることだと思います♡
ご旅行がますます楽しみになられたとのこととっても嬉しいです^^
by hana-hcmc | 2017-05-31 22:50 | かわいい ホーチミン | Comments(6)

ホーチミンのかわいい きれい おいしい ものを紹介していきます。


by hana-hcmc
プロフィールを見る
画像一覧